Tel:0553-23-0133
電話受付時間:9:30~16:30
(土日祝日は繋がりにくいことがございます)

 

SNS

新着記事

新商品・ふるさと納税 のご案内!

オリーブオイル オリーブ塩漬け販売開始! 一粒一粒丁寧に収穫した農園のオリーブで ...

新商品・ふるさと納税 のご案内!

新着情報

オリーブオイル オリーブ塩漬け販売開始!

一粒一粒丁寧に収穫した農園のオリーブでオイルを絞り、塩漬けを作りました!
農園のオンラインショップからどうぞ。

新商品 
ノンアルコールスパークリングシャインマスカット(数量限定) 

新商品のセール金額でお届けします!

農園で丹精込めて育てたシャインマスカットをノンアルコールスパークリングジュースにしてみました!
甘すぎるくらい甘いので、炭酸とクエン酸をプラスしてすっきりお飲みいただけるようにいたしました。
ノンアルコールですので、どなたでもお飲みいただけます。
よく冷やしていただき、シャンパングラスでおしゃれに、氷をたくさん入れてロックで、またお酒と割って。。。など
お好みのアレンジでもお楽しみいただけます。
美味しいシャインマスカットをどの季節でも!という思いで作りました。
年末年始のパーティーに、ぜひご利用いただけましたら嬉しいです。

ノンアルコールスパークリングシャインマスカット
300ml 2本入3,950円 または 500ml 2本入6,580円 
(どちらも化粧箱入)

ふるさと納税始めました!

多くのお客様より「ふるさと納税をはじめてほしい!」というお声にお答えして
ふるさと納税を開始します!取り急ぎ、あらしぼり桃ジュースと手作りフルーツジャムより始めます。
今後も商品を増やして行く予定です。ふるさと納税でもよろしくお願いいたします。

山梨 はぎふる 桃ジュース3本&手作りジャム3種各1本

詳細は、お気軽にお問合せください。
https://hagifruits.net/contact