Tel:0553-23-0133
電話受付時間:9:30~16:30
(土日祝日は繋がりにくいことがございます)

 

SNS

新着記事

新商品・ふるさと納税 のご案内!

オリーブオイル オリーブ塩漬け販売開始! 一粒一粒丁寧に収穫した農園のオリーブで ...

フルーツギフトのご予約受付開始しました!※さくらんぼ狩りのご予約は、5月29日10時~

新着情報

フルーツギフトのご予約受付を開始いたしました。
誠に恐れ入りますが、発送はご注文順となりますので、お決まり次第お早めのご注文をお願いいたします。
桃、ぶどう、柿など、各種ご注文を承っております。それぞれのいちばん美味しい時に順次ご発送させていただきます。

今年は例年になく早く花が咲きましたが、寒かったり、暑かったりで
なかなか予定の見えない今日この頃です。
皆様に美味しいフルーツをお召し上がりいただくため、スタッフ一同心を込めて準備を進めております。

さて、先日、当園のギフトカタログが出来上がりましたので、ご住所をお預かりしているお客様、ギフトカタログ発送をご希望のお客様にお送りさせていただいております。
オンラインにてご注文、また、カタログ郵送をご希望されていないお客様にはご発送させていただいておりませんので、もしもご希望ございましたら、公式HPのお問い合わせフォームよりご連絡(ご住所、お名前、お電話番号の記載)をお願いいたします。

ショップページより、ギフトカタログをご覧いただくことも可能になりました。
商品カタログはこちら ⇦クリック
PDFファイルにてダウンロード可能です。
ご注文書は、印刷してご利用くださいませ。

※各フルーツの最盛期になってからのご注文をいただいますと、ご予約注文の早い方からのご発送となりますので長く日数をいただく可能性がございますのでご了承くださいませ。
※当園では自然環境に配慮して出来る限り簡易包装にて発送しております。
※青果物の発送の際、ご発送先様が4日以上ご不在の場合は、配送業者様よりご連絡の上、ご依頼主様に転送されますのでご承知ください。

~さくらんぼ狩りのご予約受付の予定~
予約フォーム・お電話にて承ります。
予約受付      予約可能日
5/29(月)AM10時~    6/3(土)~9(金)
6/5(月)AM10時~    6/10(土)~16(金)
6月17日以降はさくらんぼの状況次第でお知らせいたします。