Tel:0553-23-0133
電話受付時間:9:30~16:30
(土日祝日は繋がりにくいことがございます)

 

SNS

新着記事

新商品・ふるさと納税 のご案内!

オリーブオイル オリーブ塩漬け販売開始! 一粒一粒丁寧に収穫した農園のオリーブで ...

よくある質問 Q&A

よくある質問_Q&A

Q.ペット同伴は可能ですか?
A.例年、ペットの同伴可能でしたが、今期は、リードでの畑内への入園は禁止とさせていただきます。外テラスはリード必須でご利用いただけますが、他のお客様にお近づきにならぬよう十分ご注意ください。排泄物の処理も飼い主様がお願いいたします。原則として1グループ1匹以内でお願いします。2匹以上になる場合には、ご相談くださいませ。また、店舗内、カフェ内のご入店もご遠慮くださいませ。

Q.予約可能期間外の予約をしたいのですが?
A.果物の生育が天候に大きく左右されるため、予約可能期間外のご予約受付をすることが難しいです。皆様に美味しい時期を見計らって、収穫体験をしていただきたいのでご理解いただけますと幸いです。

Q.席の予約は可能ですか?
A.誠に恐れ入りますがお席のご予約はできかねます。混雑する時期は、満席にならないよう、お客様同士が密集されないよう、ご予約制限にて調整いたしております。ご了承くださいませ。

Q.悪天候時、営業してますか?
A.雨でも営業しております。通常の雨の場合、さくらんぼ狩り、ぶどう狩り(ハウス内のみ)通常通り実施いたします。桃狩りは傾斜地、屋外のため実施できない場合がございます。また猛暑になるときは、お客様の安全を確保するため、桃狩りのご案内を一時中止することがございます。
警報レベルの悪天候時は臨時休業することがございますので、お電話または、ホームページにてご確認の上、ご来園をお願いいたします。